愛すべき不登校兄弟たち

親のエゴを手放し信頼する

食欲旺盛

昨晩は妻が仕事の都合で不在。

晩御飯がないので、ダメ元で次男を外食に誘う。

すると以外にも「いいよ」の返事。

そこで長男も誘って男3人でくら寿司へ。

 

お店について席に座るやいなや、次男は回ってくる皿を取っては食べ、注文しては食べ。

そして、あっという間に皿の山。

食は細い方だった。

食欲だけは不登校前と比べ物にならないほど旺盛になった。

 

この前は通院の帰りにマックに寄れたけど、単体の外食は久しぶり。

GWにはどこかへ行けるかな?

今のところの予定は、家の庭でのバーベキューだけ。

 

次男は良く寝て、良く食べて、良く笑っているが、外出したがらないから運動不足で太り気味。

とういか肥満の一歩手前くらい。

 

これからの季節は気候もいいから、何かしら外での楽しみを見つけられれば。